kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日はお祭りです

朝から準備です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて私と子供が先に朝食をいただき私は9時から近所の公民館で明日のお祭りの準備の為に突撃です。準備は30分ほどで終わりました。私は明日のハッピの準備ですわ。家に帰り休憩後に図書館に突撃して借りていた本を返却。その後にドラッグストアに寄って買い物ですわ。お昼は家にある物をいただき休憩ですわ。嫁さんは朝から調子が悪く布団で撃沈しております。夕方に買い出しに突撃。家に帰り泡泡をいただきながら晩御飯の準備ですわ。お鍋をいただきました。温まりましたわ。子供がお風呂の準備をして先に入り私はその後にいただきました。サッパリしました。明日も公民館には9時に集合ですわ。雨が降らなければいいですがね。


それではこの辺で