kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

秋祭りでした

飲んだ飲んだ(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て子供と先に朝食をいただき私は9時に公民館に集合だったので先に突撃。子供は友達たちと後から来ました。準備をして巡行。初めて通る道もありました。昼前に終了。片付けをして慰労会ですわ。飲みました(笑)。家に帰ったのは15時半過ぎ(笑)。そこからしばらくは寝ておりました。夕方に近所のローソンに晩御飯を買い出しに。嫁さんは昨日から布団で寝たきりですわ。お疲れですな。晩御飯をいただき子供がお風呂の準備をして子供が入りその後に私がいただきその後に嫁さんが入浴。明日からまたお仕事ですな。今週は土曜日が通常出勤ですわ。


それではこの辺で