kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

頑張りました

みんな早いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て子供のおにぎりの準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供を小学校に送って行き家に帰って嫁さんを車に乗せてガストに初モーニングです。なかなか個性的な感じでした(笑)。無事にいただき家に戻って家の用事をしてから三段池に突撃。車を駐車場に駐車して観戦ですわ。子供の走りを見終えて男子・女子・オープンレースも観戦してから撤収ですわ。帰りに駅前の王将に突撃して餃子補給。美味しかったです(笑)。そのまま子供を迎えに小学校に。少し待ちましたが、しばらくすると子供達を乗せたバスが帰還。子供は少しバス酔いした感じです(笑)。家に帰り子供は友達の家に遊びに行き夕方は早目の帰宅。晩御飯は初めてニコプラの焼肉屋「牛太」に突撃して来ました。ばかなか斬新ですわ(笑)。ですが普通にいただけたので良かったです。もちろん泡泡をいただいたので帰りは嫁さんに運転してもらいました。ありがとう。家に帰り子供はお風呂の準備をして嫁さんが先に入りその後に子供が入浴。私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。明日は天気が崩れる感じです。困りますな(笑)。


それではこの辺で