kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨でした

一日、ぐずついた天気でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い物にお出掛け。ドラッグストアとイオンに突撃。どちらも早い時間なので空いていますわ(笑)。買い物を無事に済ませて撤収。お昼は家にある物をいただきました。ごちそうさまでした。昼からはのんびりしました。嫁さんは常備菜の準備ですわ。夜はおでんをするのでこちらも下準備。夕方、泡泡をいただきながら鶏だんごを作ってお鍋にぶち込んでやりました(笑)。子供も友達の家から早目に帰って来て晩御飯をいただきました。子供がお風呂の準備をして嫁さんが先に入りその後に子供が入り私は明日の準備をしてからお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。明日からお仕事。今週は水曜日に休みをいただいております。厚生会館で音楽発表会ですわ。


それではこの辺で