kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

色々とありました

なかなか充実した一日でした(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供は時間になり小学校に突撃。私も小学校に突撃して挨拶デーに参加。PTA役員での参加ですわ。8時20分頃に終了・撤収ですわ。みんな挨拶をしてくれますな。学生からの挨拶はなかなか難しいですが、こちらから挨拶するとしっかりと挨拶してくれるので良しとしましょう。朝の挨拶は気持ち良いですな。無事に終えて撤収。家に帰り色々と用事を済ませて11時過ぎに家を出て「とん吉」に突撃。並びましたが美味しくいただけました。相変わらず美味いです。平日でもあんだけ並んでいるんですね。その後、休憩がてら福知山駅構内のミスドに突撃しようと思いましたが一杯であえなく断念。趣向を変えて駅構内の喫茶店に突撃しました。と、ここでなかなかな出来事が。気になる方はお会いした時に「ナポリタンって激しいんっ!!」と聞いて下さい(笑)。お店を後にして厚生会館に突撃。近くの駐車場に車を駐車して突撃。ここでうちの小学校の先生に遭遇。色々とお話しました。その後も何度か遭遇。嬉しいです(笑)。発表会は無事に終了。こちらもなかなか色々とありましたが大変良かったです。上から下にいる子供達に手を振ってやりました。いや振ったった(笑)。会館を出て買い物に突撃。買い物をして撤収。泡泡をいただきながら晩御飯の準備ですわ。子供も帰って来て今日はさすがに家におりましたわ(笑)。晩御飯をいただき休憩。子供がお風呂の準備をして先に入り、私は台所の片付け&明日の準備をしてからお風呂をいただきました。その後に嫁さんが入浴。お疲れ様でした。今度は今週末の土曜日に小学校で発表会。楽しみですな。もちろん駐車場の整理係りで突撃しますよ!!(笑)とにかく今日は色々と充実しておりました(笑)。


それではこの辺で