kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一日、あっというまです

あっというまです(笑)。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い物にお出掛け。ここで嫁さんの友達の旦那さんと遭遇。色々と大変そうです。ここで軽く買い物をして撤収。家でお昼をいただき休憩。子供は友達が誘いに来て遊びに突撃ですわ。私達も片付けをしてお出掛け。高速バスのチケットを調達。ここでも嫁さんの友達の旦那さんと遭遇。図書館で遭遇ですわ(笑)。この土日は旦那さん連中と遭遇しますな(笑)。和田山方面に突撃。用事を済ませて撤収ですわ。帰りに福知山のイオンで買い物を済ませて撤収。家に帰りお酒をいただきながら晩御飯をいただきました。旨いです(笑)。子供がお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴。私は台所の片付け&明日の準備をしてからいただきました。サッパリしました。明日からはお仕事。今週は久々の5勤となりそうです(笑)。


それではこの辺で