kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

晴れのち曇りです

夕方からの雨には驚きました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て朝食をいただきました。嫁さんもだいぶ身体もマシになり起きて来て朝食をいただいております。午前中は家の用事をしてお昼を家にある物でいただきのんびりしておりました。子供は友達が誘いに来て遊びに突撃。夕方、買い物に突撃。ガソリン補給をしてから買い物ですわ。途中で雨が降り出しまいりました。いつも行く文豪具屋さんが今日・明日とセールをしていたので嫁さんをお店の前で降ろして嫁さんは買い物ですわ。私は近くで待機。買い物が終わってからお迎えですわ。帰りにスーパーで買い物をして撤収。家に帰ってから日本酒をいただきながら晩御飯の用意ですわ。なんとかいただき台所の片付けをして近所のローソンに突撃。大スポを調達。子供がお風呂の準備をして先に入りその後に私がいただき嫁さんが最後に入りました。サッパリしましたわ。明日は何やら朝からバタバタしそうです(笑)。


それではこの辺で