kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早くもお正月休みに突入です

お先です。今朝はかなり早目に起床。突撃準備を完了させて自転車で福知山駅まで突撃ですわ。6時50分のなんば行きの高速バスに乗って突撃です。9時前に到着して南海なんば駅に突撃。黒いラピートを見ようと思いましたが間に合わず近くのドトールで朝食をいただきました。仕切り直しで再び南海駅に。時間まで待機です。しかし嫌な予感がして駅員さんに聞くと「今日は運休です」ときつい一言。いやいや驚きました(笑)。待っていても仕方がないのでそこからぶらぶらと散歩ですわ。まだ時間も早くお店も開店している所も数が少ないので一苦労です(笑)。昼過ぎまで色々なお店に突撃してお昼は一杯いただきました(笑)。いただいてから再び色々と探索。お腹も減ったのでカレーをいただきました。しかし色々な国の方がおられますわ。夕方、携帯の電池が少なくなったのでショップで充電させてもらいました。助かりますわ。今晩は18時過ぎから友達と一杯やる予定でしたのでバス出発の建物の中にあるお店で集合していただきました。短い時間でしたが楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございます。19時50分初のバスに乗り福知山に移動。やはり夜は渋滞もなく行きよりも30分ほど早く到着ですわ。駅まで自転車で来ていたので自転車で帰宅。途中でセブンイレブンに寄って買い物をして撤収。休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。こうしてお休み初日は終了です。明日は午後から歯医者です。緊張します(笑)。


それではこの辺で