kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

歯は大事にしましょう

スッキリしました。今朝もなんとか起床。少しお寝坊です。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼は家にある物でいただきました。昼からも珍しく子供は家におりましたわ。私は15時から歯医者さんの予約があったので突撃。色々と診てもらいすっきりしました。歯石を除去してもらい気持ち良いです。何十年ぶりの歯医者さんなので緊張ですわ。今まで虫歯になった事もないので(笑)。夕方、久々にツタヤの隣の「大戸屋」に突撃。美味しくいただきました。帰りに大スポを調達して撤収。子供はお風呂の準備をして先に入り嫁さんがその後にいただき私は最後にいただきサッパリしました。明日は高校駅伝。楽しみですな。


それではこの辺で