kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年もよろしくお願いいたします

今年も始まりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供は遅めに起床です。8時過ぎにようやく2人とも起きて来て朝食をいただきました。お雑煮を炊いて私は松山で調達して来た地酒をいただきながらお料理をいただいております。嫁さんと子供もお料理をいただきお腹一杯ですわ(笑)。昨晩、録画しておいた「笑ってはいけない」を見ながらの食事ですわ。だらだらと食事をいただき、ごちそうさま。お昼もこんな感じでいただきました。お昼は嫁さんもお酒を少しいただき酔っ払いそのままお布団でお休みです。17時過ぎに起きて来て晩御飯をいただきました。もちろんお酒もです。子供はお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴。私は最後にいただきサッパリしました。明日は京都市内に初詣の予定です。今年は例の所に突撃しようと思います。


それでは今年もよろしくお願いします。