kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日で終わりです

あっという間でした(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中はのんびり。子供は宿題の書き初め。今年は上手に出来たみたいです(笑)。お昼もおせちの残り。お酒をいただきながらいただいております(笑)。お昼からものんびりしております。夜も残りのおせちにラストスパートです(笑)。お酒と共に無事にいただきのんびりしております。子供がお風呂の準備をして子供が先に入り私がその後にいただき嫁さんが最後にいただいております。サッパリしましたわ。休みも明日で終了。早いもんです(笑)。


それではこの辺で