kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日です

やってきました。明日から現実に戻ります(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしております。お昼は家にある物でいただきました。子供は昼から友達の家に遊びに行きました。16時前に買い物に突撃。色々とお店に寄って買い物をして撤収。家に帰り晩御飯の用意をしながら泡泡をいただきました。晩御飯の準備が出来たのでいただきました。台所の片付け&明日の準備。近所のローソンに大スポを調達しに突撃。無事に調達して子供がお風呂の準備をしてくれたので先にいただき子供がその後に入浴。嫁さんは最後に入浴ですわ。明日からお仕事です。今週の土曜日は通常出勤です。しかし明日からお仕事ですか。困ったもんです(笑)。


それではこの辺で