kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日からお仕事です

今日も天気の良い一日でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてのんびりしておりました。子供は友達が誘いに来て遊びに。昼前に帰って来てお昼をいただき再び友達の所に遊びに。いやはやです(笑)。片付けを済ませて買い物がてらにモスに突撃(笑)。休憩をしてから買い物を済ませて撤収。お酒をいただきながら晩御飯の準備。子供も帰って来て晩御飯をいただき片付けを済ませて一服。お疲れさんです。子供がお風呂の準備をして先に入り嫁さんがその後に入浴。私は明日の準備を済ませてからいただきました。サッパリしましたわ。明日からお仕事。今週もハードな週となりそうです(笑)。


それではこの辺で