kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ほぼ家に居ました

寒かったですな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんは昼前まで寝ておりました。お疲れさんです。お昼は家にあるものでいただきました。昼からものんびりしておりました。嫁さんは買い物に突撃。家に帰って来て私はお鍋の準備です。泡泡をいただきながら順調です(笑)。出来あがって晩御飯をいただき満腹です。子供がお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入り私はその後にいただきました。サッパリしました。しかし今日も寒かったです。朝方はチラチラと雪が降っていましたからね。明日はどうでしょうかね?


それではこの辺で