kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

また来ましょう

昼前には入店しましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてのんびりしておりました。11時前にお願いしていたお米も届き一安心。子供の文房具を調達しに文房具屋さんに突撃。無事に調達してお昼は近くのパスタ屋に突撃。無事に入店していただきました。美味しかったです。またいただきに来ましょう。帰りに古本屋さんに寄って用事を済ませて撤収。家に帰り休憩ですわ。夕方に買い出しに突撃。家に帰り泡泡をいただきながら晩御飯の準備。美味しくいただきました。子供がお風呂の準備をして先に入り嫁さんが入った後に私がいただきましたサッパリしました。しかし今日は暖かかったですな。明日はどうでしょうかね?


それではこの辺で