kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に点検も終わりました

これでバッチリです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て準備を整えて福知山駅に突撃。今日は京都市内に買い物に突撃。私と子供はお留守番ですわ。朝食をいただき午前中は家の用事をしながらのんびりです。の、はずでした(笑)。しかし掃除機が動かなくなり急遽、調達しに行く事に。近くのジョーシンに突撃です。無事に調達していい感じですわ(笑)。お昼は家にある物にいただき休憩。14時から車の点検があったので突撃。15時半くらいに終了して帰りに買い物に。途中、スピードの取り締まりをしていて驚きました。安全運転大事です(笑)。買い物を済ませて撤収。しばらくすると嫁さんが帰って来ました。消化不良の買い物だったみたいです。明日は忙しくなりそうです(笑)。晩御飯を泡泡と共にいただき子供がお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴。私は最後にいただきサッパリしました。明日は夕方くらいから雨が降るそうです。雪にならなければいいですがね(笑)。


それではこの辺で