kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いくらいです

カメムシが怖いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。昼前に子供の通学用の靴と制服に使うベルトを調達しに。無事に調達出来て良かったです。お昼はツタヤの横の食堂に突撃。期間限定のアジフライ定食をいただきました。危うく人が一杯で入店出来ないところでした(笑)。帰りに「しまむら」に寄って噂のTシャツを調達。今回は無事に調達出来ました(笑)。暑かったので隣のミニストップで練乳いちごパフェを買って帰りました。練乳が底に沈んでおりました(笑)。子供は友達の所に遊びに行き嫁さんは16時から美容院の予約を入れていたのでお店まで車で送って行き私は自宅待機。17時半過ぎに嫁さんから連絡があり迎えに。子供もしばらくしたら帰って来て以前から子供からあったリクエストで焼肉屋さんに突撃。今回は初めての所でしたが美味しくいただけました。なるほど。帰りに買い物をして撤収。お疲れさんでした。子供がお風呂の準備をして先に入り嫁さんが入った後に私がいただきました。サッパリしましたわ。明日は後半、天気が悪くなるそうです。激しい雨になるとか。いやはやです(笑)。


それではこの辺で