kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

入学式でした

無事に終わりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供を中学校まで送って行き一度帰って来て親も入学式の突撃準備です。時間になり中学校に突撃。受付を済ませて体育館で待機。時間になり入学式開始。滞り無く進み教室に移動。色々と説明を聞き終了。記念撮影を済ませて卒園した保育園に突撃してお披露目。良かったです(笑)。家に帰り着替えて来来亭に突撃。遅目のお昼をいただき撤収。休憩。しばらくしてからタイヤ交換に突撃。その後に警察署に突撃して古い運転免許証を返しに。家に帰りのんびりですわ。夜はパスタ屋に突撃。美味しくいただきました。帰りに本屋に寄り子供のコミックを調達。家に帰り嫁さんが先にお風呂に入り私は最後にいただきました。明日はゆっくりしたいとこですが書類を色々と書かないといけないのでバタバタしそうです(笑)。


それではこの辺で