kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏だよ

屋内は涼しいですが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供は中学校に。嫁さんは仕事に。私は家で色々と片付けやらなんやらです。お昼は家にある物でいただきお昼からも色々とやっておりました。夕方、晩御飯の食材を買い出しに突撃。家に戻り晩御飯の準備です。泡泡をいただきながら準備です。子供も帰って来て暑さでバテてます(笑)。嫁さんは仕事の後に病院に突撃してから帰って来たので少し遅めの晩御飯です。子供が先にお風呂に入り嫁さんが入った後に私がいただきました。サッパリしましたわ。残り3連休。天気が心配ですな。


それではこの辺で