kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

酷道ですな

恐ろしいですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしております。お昼から子供と2人でお出掛けですわ。今日は初めて通る「国道429号線」で氷上方面まで出掛けました。聞いてはいましたが恐ろしい道でした。今後は通る事が無いでしょう(笑)。色々とお店に寄り帰りに買い物をして撤収。泡泡をいただきながら晩御飯の準備ですわ。晩御飯をいただき子供と嫁さんがお風呂に入った後にいただきサッパリしました。今日は嫁さんが家中の掃除を色々とやってくれていたので綺麗になりましたな。あの洗剤はなかなかですな。しかし今日は風がきつかったですな。明日は普通の天気になりそうです。


それではこの辺で