kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴でした

人が一杯です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は買い物で京都市内まで突撃です。7時半過ぎに家を出て途中でコンビニに寄って嫁さんの朝食を調達。途中、トイレ休憩を挟みながら京都駅前のイオンに到着です。先にヨドバシに突撃する為に移動。途中のスタバで期間限定のメロンのフラペチーノをいただきました。美味しかったです。店内も空いていて良かったです。お店も開店しているのでヨドバシに突撃。ここでカメラのバッグを調達しようと思いましたが、なんと色々とあり調達出来ませんでした。3月末から温めていましたが残念です(笑)。ここからイオンに移動。先にお昼をいただき買い物。買い物。買い物を済ませて足りなかったので久御山のイオンに移動。ここで目当ての物が調達出来たみたいです。難しいです(笑)。久御山から福知山に移動。千代川で高速を降りて下道で。空いていましたわ。途中で晩御飯の食材を調達して撤収。子供は晩御飯前に帰って来て泡泡と共にいただきました。お風呂の準備をして子供が先にお風呂に入りその後に嫁さんが入って私が最後にいただきました。連休も明日で終了。とりあえず金曜日は会社に突撃して来ます(笑)。


それではこの辺で