kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日

最終日は晴れて良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしております。お昼はちょっと気になっていた所に突撃しようと思い突撃したのですが連休中でお休み中でした(笑)。ですので違うお店に突撃。お昼をいただきました。美味しかったですわ。帰りにセブンイレブンに寄って嫁さんのコーヒーを調達して撤収。ちょっとのんびりしておりました。夕方に買い出しに突撃。図書館に寄って本を借りてまいりました。ガラガラですわ(笑)。もちろんツタヤにも寄りましたがこちらもガラガラ(笑)。買い物を済ませて泡泡をいただきながら晩御飯の準備。無事にいただき台所の片付け&明日の準備を済ませて最後にお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。明日はお仕事。土曜日は昼から中学校に突撃ですわ(笑)。


それではこの辺で