kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

為になりました

少なかったですが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は中学校に突撃。今日は通常授業です。嫁さんは午前中病院に。病院まで送って行って帰宅。家の用事をしながらのんびりしておりました。昼前に嫁さんの病院も終わりお迎えに準備をしてお昼を喫茶店に突撃。なるほど。美味しかったです。家に戻り態勢を整えて中学校に突撃。13時半から16時前までみっちりお話を聞かせてもらいました。なるほど。具体的で良く理解出来ました。家に戻り休憩。子供はすでに帰宅しておりました。夜は駅前の王将に突撃して餃子補給。しばらくは闘えそうですわ(笑)。帰りにセブンイレブンで大スポを調達。家に帰りのんびりしてお風呂をいただきサッパリしましたわ。明日でお休みも終了。天気は良さそうなので良かったですわ。


それではこの辺で