kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は天気も良さそうです

暑くなりそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供の部活が朝練なので7時過ぎに家を出て中学校に。しかし週末に必要なお米一合を忘れたので私が学校まで持って行く事に(笑)。本人には渡せませんでしたが先生に無事に渡せて良かったです。対応して下さった先生、ありがとうございました。家に戻り準備をして会社に。今日はプラスチックほ身の回収日なのでステーションに持って行ってから突撃。無事に到着してお仕事。今日も20時過ぎに終了・撤収となりました。家に帰り台所の片付けをして休憩後にお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。どうやら子供は明日も朝練があるみたいです。勉強・部活・遊び、楽しめっ!!


それではこの辺で