kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は雨だそうです

昼過ぎには止んで欲しいですね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て近所に別の場所から移って来たファミリーマートに突撃。朝食を用意です。するといつもの揚げ物の独特な臭いが無くいい感じでした。この感じが続けば良いですがね。午前中は10時から歯医者さんでしたので突撃。無事に終了して10時半には戻ってまいりました。次は7月の終わりですな。家に戻って用事を済ませてお昼をいただきました。子供は13時に近くの小学校に集合して地域のコミセンに突撃。1年のバスケ部が集合して遊ぶ事に。元気ですな。私と嫁さんは16時過ぎに買い物に突撃。買い物を済ませてソフトバンクに寄って予約状況を確認に。どうやら5月21日に入荷しているみたいです。携帯の方に連絡をしたそうですがメッセージも何も無いのでこちらとしては「なんのこっちゃ」ですわ(笑)。留守番電話にもつながらなかったとか。これで連絡はさせてもらいましたというのもどうかと・・・。せめて家の方に連絡を入れてくれるくらいの事をしてくれも良かったのではないかと。近いうちに機種変に行ってこようと思います。しかし2ヶ月ほどかかりましたな。家に帰りお好み焼きで泡泡を一杯。美味いです(笑)。子供もしばらくして帰って来たので晩御飯をいただく事に。美味しくいただきました。休憩後に近所のファミマに大スポを調達しに突撃。雨も降って来てまいりました。お風呂をいただきサッパリ。明日、出来れば機種変に突撃したいですな(笑)。


それではこの辺で