kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

激暑です

夏ですかね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食の調達に近所のファミマに突撃。家に戻り朝食をいただきのんびりしております。今日は9時から子供の散髪の予定を入れているので突撃。無事に散髪が終わり帰りに文房具屋さんに突撃。子供の別物件を調達ですわ。家に帰り家の用事を済ませてお昼は家でよばれました。夕方前に買い出しに突撃。今日は子供も一緒に突撃ですわ。月曜日に子供が自分のお弁当を作って突撃なので材料を調達。晩御飯の食材も買い出し家に戻り晩御飯の準備。泡泡をいただきながら美味しくいただきました。子供がお風呂の準備をして先に入り嫁さんが入ってから私がいただきました。サッパリしました。しかし今日は暑かったですな。ただ汗をダラダラかくといった感じではありませんでした。それほど蒸し蒸ししていませんでしたな。明日は朝から雨模様です。どれだけふりますかな。


それではこの辺で