kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2人飯

たまには良いもんです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてのんびり。室内の温度がえらい事になっていたので昼前にエアコンを起動。恐ろしいです。お昼は家にあるものでいただきました。昼からも家でのんびり。夕方に雨が降って少しは涼しくなりました。嫁さんは18時から職場の上司とお食事に。というのも転勤で京都に戻られるという事で急遽、お食事に。ですので私と子供で吉野家に突撃。珍しく子供の希望ですわ(笑)。あっという間に食べ終わり家に戻り休憩。嫁さんから連絡がありお迎えに。帰りに買い物をして帰りました。子供がお風呂の準備をして子供の後にお風呂をいただきサッパリしましたわ。しかし今日は暑かったですな。明日からも暑くなりそうですな。


それではこの辺で