kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

恐ろしいくらいに暑いです

いやいや、反則ですわ(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりとしております。午前中は家の用事をしてから子供と図書館に突撃。子供が借りていた本を延長して撤収。子供を家に帰して私は病院に突撃。喉が痛く注射をしてもらい帰って来ました。お昼をいただき休憩。子供はお昼から部活なので突撃ですわ。夕方に帰って来て子供の水着を調達しに無事に調達して帰りにイオンで買い物をして撤収。ここで会社の先輩と遭遇。先週はジョーシンで遭遇しております(笑)。家に帰り泡泡をいただきながら晩御飯の準備。美味しくいただきました。子供がお風呂を準備をして私は最後にいただきサッパリしました。明日も選手に引き続き子供の部活は練習試合。明日は夜久野まで突撃ですわ。近くて良かったです(笑)。


それではこの辺で