kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑うございました

今週も練習試合でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき少し休憩してから子供を福知山市内の中学校に送って行き撤収。家の用事をしてお昼は氷上のいつものうどん屋さんまで突撃。美味しくいただき柏原の文房具屋さんに突撃。用事を済ませて撤収。家に帰ってからはあまりの眠たさにお昼寝ですわ(笑)。夕方、子供を迎えに中学校まで迎えに。16時半過ぎに撤収して帰りに買い物をして家に。晩御飯の用意をしていただきました。もちろん泡泡も(笑)。子供は晩御飯までにお風呂に入り私は最後にいただきました。明日からお仕事。お盆休みまで3日ですわ。明日は仕事が遅くなりそうですな(笑)。


それではこの辺で