kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休初日です

やはり暑いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食の買い出しに。子供とマクドナルドまで突撃。調達して来ていただきました。午前中は家の用事を済ませてお昼は子供と2人でとん吉に突撃。少し並びましたが無事にいただけました。来月もなんとか突撃出来そうですかね(笑)。帰りに子供の自由研究用の物件を調達して撤収。そのまま引きこもりました(笑)。夜はお素麺をいただきサッパリ。子供がお風呂の準備をして嫁さんが先に入り子供が入った後に私がいただきました。明日は京都市内に突撃。倒れないように気を付けてまいります(笑)。


それではこの辺で