kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑い一日でした

狂気ですな(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんんと子供も起きて来たので近所のファミマまで朝食を調達しに突撃。無事に調達していただきました。午前中は家の用事をして汗だくに。子供は夏休みの自由研究のまとめ。何とか形になりました(笑)。子供は昼から部活なので早目にお昼をいただき突撃。私と嫁さんは綾部のうどん屋さんまで久々に突撃。もちろんカレーうどんですわ(笑)。無事にいただき帰りに図書館とツタヤに寄って買い物をして帰って来ました。子供はしばらくすると帰ってまいりました。お疲れ様です。夕方、晩御飯の準備をしながらお酒をいただきました。美味いですな(笑)。明日からお仕事。通常の5勤です。しかし北海道は雨でえらい事になってますな。


それではこの辺で