kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

セプテンバー

赤とんぼが飛んでいます。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。途中、近所のセブンイレブンに寄ってパンを調達してから突撃ですわ。無事到着してお仕事。今日は18時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。子供も機能は登校日で今日は始業式。ちなみに給食開始は14日から。鬼のようです(笑)。嫁さんも今月から仕事開始ですので形の上での面接。とりあえず落ち着きました(笑)。明日は週末です。サクッと定時で終了・撤収といきたいですな。



それではこの辺で