kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

なかなかです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当と朝食をいただき突撃準備完了。7時半前に家を出て子供を柏原中学校まで送り届けて来ました。家には9時前に到着。家の用事を済ませてお昼は家にある物でいただきました。お昼から少しゆっくりさせてもらい15時過ぎに家を出て子供を迎えに。途中、えらい雨にやられましたが無事に子供を回収。子供は途中で寝てしまいました(笑)。帰りにスーパーで買い物をして撤収。泡泡をいただきながら晩御飯の準備。晩御飯をいただき子供が先にお風呂に入りその後に嫁さんが入浴。私は最後にのんびり入らせてもらいました。明日からお仕事。子供は土曜日が体育祭です。忙しいですな。


それではこの辺で