kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

えらい雨でしたわ

休校にならずにすみました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了ですわ。しかし警報が発令されている為に自宅待機。結局、昼前に警報が解除になった為に13時半に登校となりました。私は会社に突撃。凄い雨でしたね。無事に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様でした。帰りにセブンイレブンでパンを調達。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備を完了させてからお風呂をいただきサッパリしました。明日は天気も回復して晴れるそうです。土曜日は中学校の体育祭なのでバタバタしそうですな(笑)。


それではこの辺で