kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

撃沈しておりました

今日はお休みさせてもらいました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。しかし私は体調の方が良くなく今日は会社を休ませてもらいました。子供は中学校に、嫁さんはお仕事に突撃ですわ。一日、ゆっくりさせてもらいました。しかし昨日、一日吐き倒していたのと頭痛にはまいりました。一度、しっかりと病院で診てもらった方が良いかもしれませんな。夕方には嫁さんも子供も帰って来て晩御飯をいただきお風呂もいただきサッパリしました。明日はなんとか突撃出来そうですかな。子供のお弁当も明日で終わりです。ようやく給食ですな(笑)。


それではこの辺で