kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

倒れていました

まさかの撃沈です。今朝もなんとか起床。子供も起きて来ましたが私は急に寒気と吐き気が襲い撃沈ですわ。しかし10時半に会社の後輩に要らなくなった食器棚を環境パークにもって行く為に軽トラで運んでもらう事になっていたのでこいつだけはなんとかやっつけてその後に後輩と食事に行こうと思っていましたがその分のお駄賃を渡して解散する事に。美味しい物でも食べて下さい。昼はなんとか家にある物でいただきその後も休んでおりました。夕方にはだいぶ回復していたので買い物に突撃。用事を済ませて撤収。晩御飯の用意をしていただきました。今夜はお酒無しです(笑)。台所の片付けを&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。嫁さんも昨日、今日と撃沈しておりましたが明日はどうでしょうかね?明日からまたお仕事です。ぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で