kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

涼しい一日でした

えらい涼しい一日でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家に用事をしてから少しお出掛け。用事を済ませて撤収。家に帰り子供が昼から練習なので早めにお昼を食べさせ練習に突撃。私達もお昼をいただきいい感じです(笑)。私は14時から車の半年点検なので突撃。無事に点検も終了して撤収。家に帰ってから買い物に。買い物を済ませて撤収。ハイボールをいただきながら晩御飯の準備です。美味しくいただけました。台所の片付けをして嫁さんと子供がお風呂に入った後にいただきサッパリしました。明日は一応、京都競馬場に突撃予定です。さてどうなりますやら。


それではこの辺で