kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なかなかハーディでした

やはり京都競馬場は素敵です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は京都競馬場に突撃です。8時前に家を出て競馬場に突撃。中書島に車を駐車して京阪電車で突撃。観戦したかった3Rを鑑賞後に久御山のイオンに突撃。ここでお昼をいただき買い物を済ませてスタバで新作の桃のフラペチーノをいただきました。美味いです。その後、ジョーシンに移動して物色。なるほど。そして再び競馬場に突撃。メインを観戦ですわ。無事に観戦を終えて撤収。マーケスで晩御飯をいただき撤収。お疲れ様でした。明日からお仕事。腰をいわさないように気を付けないとあきませな。


それではこの辺で