kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暖かったです

今日はかなり暖かったですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてのんびりと。お昼は子供が部活で早めに家を出るので先にお昼を食べさせて私と嫁さんは少し後にいただきました。子供が部活に突撃した後、買い物に突撃。色々と突撃して来ました。家に帰り嫁さんが私の希望でキーマカレーを調理。いい香りですわ。子供も帰って来て晩御飯をいただき休憩。台所の片付け&明日の準備をしてからお風呂をいただきサッパリしました。明日は早朝からアメリカの競馬中継を観戦。眠たくなりそうです(笑)。


それではこの辺で