kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昨日より寒かったです

今日は一日、冷えましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびり。今日は昨日、調達して来たパンをいただきました。美味いです。午前中は家の用事をしてから買い物に。色々と突撃してお昼過ぎに帰って来てお昼をいただきました。お昼からのんびり。図書館で借りていた本もだいぶ読めました。夕方、晩御飯の準備をしてお酒とともにいただき満腹。美味いです。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてからお風呂をいただきサッパリしました。来週は火・水・木と講習会で直行・直帰です。天気が心配ですがね(笑)。


それではこの辺で