kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2日目です

いやいや大変です。今朝もなんとか起床。お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は嫁さんと子供はお休み。子供は午前中だけ部活で突撃。13時半過ぎに帰って来たそうです。私は昨日よりは30分ほど遅く突撃。無事に到着して8時前くらいから講習会しです。午後からペーパーテストも終わり少し外で明日の実習の予習。寒いです(笑)。16時前に終了して撤収。家に帰りお酒をいただきながらアメリカの選挙を見守りました。トランプ氏が大統領になりました。さてどうなります事やら。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備。講習も明日で終了です。猛烈な睡魔と闘いながら破壊の鉄球の使い手になれるように頑張りたいです(笑)。


それではこの辺で