kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはりです

今年も安定感抜群です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をただき突撃準備完了。時間になり子供は今日の練習試合の為に突撃する際の集合場所に突撃。夕方まで帰って来ませんでした(笑)。私達も朝食をいただきのんびりさせてもらいます。午前中は家の用事をしてからインフルエンザの予防接種に突撃。帰りに図書館とツタヤ、スーパーに寄って買い物をして帰って来てお昼をいただきいい感じです(笑)。夕方までのんびり。嫁さんはやはりというかインフルエンザの副反応が出て寝込んでおります。ですが夕方の買い物には一緒に突撃出来ました。買い物を済ませて家に帰ると子供が少し前に帰って来ており晩御飯の準備をして泡泡と一緒にいただきました。台所の片付けを済ませてから近所のファミリーマートに大スポを調達。外は寒いですわ(笑)。お風呂をいただきサッパリしました。明日はタイヤ交換です。着々と冬の準備が進んでいます(笑)。


それではこの辺で