kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まさか

考える事は同じでした(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼は久しぶりに天津のうどん・そばのお店に突撃ですわ。ここで会社の関係者と遭遇。驚きですわ(笑)。無事に食べ終わり家に戻り夕方までのんびりしておりました。夕方に買い物に突撃。家に帰り晩御飯の準備をしながらお酒をいただきいい感じです。台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。しかし今日は暖かかったですわ。明日も暖かい模様。インフルエンザ予防接種の腫れもだいぶマシになって来ました。


それではこの辺で