kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

色々と動きました(笑)

いやいや大変でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。7時半前に家を出て西紀体育館へ。途中、トイレ休憩をはさみ無事に到着。子供をここで降ろして私達は神戸北のイオンモールまで突撃ですわ。嫁さんのメガネも調達出来、色々と買い物を済ませてお昼を私が大好きな松屋でいただき近くのパン屋さんで調達。試食もさせてもらいいい感じです。そこから吉川のサテライト阪神に突撃。ここで休憩&観戦をして時間に子供を迎えに行き帰路へ。帰りは下道で撤収ですわ。途中で晩御飯を調達して家に帰りいただき台所の片付けを済ませて近所のファミマに大スポを調達。なるほど。家に帰りお風呂をいただきサッパリしました。しかし今日はよく歩きました。明日は嫁さんが免許の更新で京都市内に。京都駅近くで更新出来て便利です。その前に淀で一仕事です。よろしくお願いします(笑)。


それではこの辺で