kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は寒かったですよ

今日は冷えましたな。今朝もなんとか起床。今日は嫁さんが京都市内に突撃する為に嫁さんは6時過ぎに家を出て福知山駅に。自転車で突撃ですわ。午前中に任務を遂行してとどめの免許更新も無事に済ませて用事を済ませて来たそうです。良かったですわ。17時前には帰って来ました。子供は午前中、家におり昼から友達と遊びに行くも施設が使えずに帰って来て家の近所で遊んでおりました(笑)。夕方に子供のコミックを買いにツタヤに突撃。帰りに隣の大戸屋でいただいて帰りました。明日の3食は火曜日に大腸がん検査の為に食事を制限されます。病院で買って帰って来たキットで賄います(笑)。お風呂を最後にいただきサッパリ。明日の朝にはPS3のフルフォーマットは終わっていますかね?(笑)


それではこの辺で