kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に終わりました

あとは結果待ちです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は中学校に突撃ですわ。私は検査の為に朝食は抜き。8時前くらいに家を出て病院に。待合室に入りここで大量の下剤を投入。いい感じに出ます(笑)。すっからかんになったのを確認してもらい12時半過ぎに検査開始。13時過ぎに無事に終わり会計を済ませて撤収ですわ。帰りにどうしても鍋焼きうどんが食べたくてスーパーに寄って買って帰りいただきました(笑)。15時から子供の三者面談があるので嫁さんを学校に送って行き私は用事である場所へ。いいタイミングである物を見つけて即購入(笑)。いい時間になったので中学校に行き嫁さんと子供を迎えに行き帰宅。17時過ぎにくら寿司に突撃。今夜はお酒は無しです(笑)。とりあえず食事はいい感じに胃袋に入って行ってるのであとは無事に便が出るのを待つだけですな。家に帰り台所を片付けて子供のあとにお風呂をいただきサッパリしました。明日からまたお仕事です。週末まで頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で