kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

風邪ですかな

喉が痛くて鼻水が出ます(笑)。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は体調もあまりよろしくないので定時で終了・撤収となりました。帰りにツタヤに寄ってナンバーを調達。来週は有馬記念ですな。近くに今日、オープンしたファミマで大スポを調達しようとしましたがまだ入荷していなくて帰り途にあるセブンイレブンで調達しました。あれはないわ(笑)。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けと明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日は朝から子供の散髪に突撃。ようやくサッパリ出来そうですな(笑)。しかし今日は綾部で雪がいい感じにうっすら積って驚きました。雪かき当番も発表されました(笑)。


それではこの辺で