kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

曇りがちでした

天気はあまりよろしくはなかったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき9時から子供の散髪なので突撃して待ち時間の間に近くのスーパーで買い物をして子供の散髪が終わったので迎えに行き家に戻り家の用事をしてお昼をいただきのんびりしておりました。昼過ぎに買い物に出かけて撤収。お酒をいただきながら晩御飯の準備ですわ。晩御飯をいただき満腹になり台所の片付け&明日の準備をして近所のファミマで大スポを調達。お風呂をいただきサッパリしました。明日は朝から子供の部活の練習試合で綾部市に。夕方までみっちりですわ(笑)。怪我の無いように。


それではこの辺で