kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日からお仕事です

体が重いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき8時半からの環境パーク突撃の準備です。車に荷物を積み込んで突撃。早い時間ですがそこそこ車が待っています。無事に荷物を引き渡し撤収。車のガソリンを給油して撤収。家の用事を済ませてのんびりしておりました。子供は昼から部活なので早めにお昼をいただ中学校に突撃。私達は用事で氷上方面に突撃。すると子供から電話があり「今日は部活が午前中だったらしく帰って来た」と。どうやら昼からの予定が午前中に変更になっていたらしいです。なぜこのようになったのか、かなり残念な内容なので詳しく知りたい方は嫁さんまで連絡を下さい(笑)。氷上のうどん屋さんに突撃していただき色々と突撃して来ましたが文房具やさんでかなり衝撃的な方を目撃しました。こちらも嫁さんに連絡いただければお答いたします(笑)。帰りに買い物を済ませて家に帰り晩御飯の準備をしながらお酒を美味しくいただきました。明日からお仕事です。今年もぼちぼちといきましょう(笑)。


それではこの辺で