kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

突然の事で

お騒がせしました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は朝練があるので早めに突撃。私も時間になり会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのステーションに寄ってから突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。しかし、お昼をいただき休憩していると嫁さんから体調不良で嘔吐しているとので帰って来て欲しいと連絡が入り上司に事情を話し撤収する事に。帰る途中でポカリを調達。家に帰ると嫁さんが倒れておりました。とりあえず吐きたおしたのでしばらく様子を見る事に。明日の朝に、まだ体調が悪ければ病院に突撃ですな。晩御飯はおかゆを炊いて嫁さんに食べさせ私と子供が吉野家に突撃。安定感抜群ですわ。帰りに買い物をして帰り撤収。子供がお風呂の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。しかし今週末は大雪予報ですな。センター試験もあるので大雪にならなければいいですがね。


それではこの辺で